・4月25日(土)から5月6日(水)まで、畑野中学校は新型コロナウイルス感染症対策による臨時休校を行います。
・休校中は毎日(土日祝は除く)、学校から家庭へ電話連絡を以下の予定で行います。
 ご了承ください。   3年生 9:00~  2年生 10:00~  1年生 11:00~

・毎日の定時連絡ありがとうございます。昨日連絡網でお伝えいたしましたが、休校は来月10日(日)までとなりました。予測不能な事態でありますので、急な変更等は分かり次第ご連絡いたします。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

5月1日(土)から5月5日(水)まで、畑野中学校は新型コロナウイルス感染症対策による部活動(大会・練習試合等)の対外活動中止としました。但し、自校での部活動は可能とします。


5月10日(月)から、新型コロナ感染拡大防止対策と共に熱中症予防を行うため、水筒の持参可能とします。裏面には新型コロナ感染拡大防止対策(継続)を掲載しました。

新型コロナワクチンの接種に伴う出欠等の取扱いについてのお知らせを配布しました。
令和2年4月23日
(水) 



令和2年4月30日
(木)



令和3年4月30日
(金)



令和3年5月7日
(金)


令和3年8月27日
(金)
TOPへ
新型コロナウイルス感染症対策関連のお知らせ
※ 随時更新したものをお伝えいたします。定期的にご確認ください。
ご不明な点がありましたら、いつでも学校へご連絡ください。